« 山の日に山へ・・・ 川へ | トップページ | 夏を楽しむ »

2017年8月22日 (火)

祝い事かさね

秋のはずが、猛烈に暑いですね。
夏太りの理由、原因・・・なんだかなぁ。

さて、昨日に調理師試験の合格発表がありました~ネットで見られるようになってましたよ。
帰宅したら『合格証書在中』と書かれた封筒がポストに入ってました。端が折れてた、もう!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、本日はめでたく誕生日を迎えることが出来ました。
穏やかに楽しく過ごしてまいります。
これからも、よろしくお願い申し上げます!

昨夜はお好み焼きで乾杯


Nec_2543


今日は、お勤めを休みにしていたので、初体験の一人カラオケに行って1時間熱唱。締めは、「Peace of My wish」
ここの歌詞が好き♪だけど最後の答えは自分で見つけるのね、巡り続く明日のために♪

西天満ミツバチ堂さんへ御礼(証明書にハンコいただいたから)と報告に。レモンパイと田代珈琲のブレンド

Nec_2546

ここまで来たら、お初天神へお詣り 本殿が工事中で足場などあっても、願うはひとつ!

いつものおみくじの機械がないなぁ~と思っていると・・・

Nec_2548


こ、これは!女性がひいてました、ほんまに口にくわえてUFOキャッチャーみたく穴に落とす。大吉だったようですよ。200円

Nec_2549


100円を握りしめて迷っていましたが、獅子舞に抵抗があるのでやめようかと思っていたら、お稲荷さんのところにいつものがあって、「お仕事(商売じゃないけど)がうまく行きますように」と一応お詣りしてから(初辰さんにお願いしてたから、ここはお詣りしてなかった)「今後の仕事はどうなりますか?」とお尋ねしてひいたら・・・

Nec_2547


大吉!すべてが思い通りに!!!
お祝いに花をそえてくれました。


|

« 山の日に山へ・・・ 川へ | トップページ | 夏を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の日に山へ・・・ 川へ | トップページ | 夏を楽しむ »