« 薬が? | トップページ | 夏ドラマ終わる »

2017年9月 9日 (土)

ひとここち

今日もお仕事でした。
昨日、巻づめの病院に行って薬の話をしたら・・・「おかしいですね?」と言ってましたが「だいぶ良くなってるので、塗り薬のみでいきましょう。手術もしなくていいです」大いに病は気からの私なので、今日はずいぶんマシなようです。(頭痛でロキソニンのんだけど)

DMの第2弾を昨日に発送しております。(これで完了)しばらくお待ちくださいませね。

ハロワに行って、書類の校了をむかえました。あとは、22日の面接を乗り切れば思い通りの道に行けるはず。

そういうわけでひと段落な感じです。
とりあえず、明日は眠れるだけ寝ようと思います。
SPMの準備もしますけどね。

8月の終わりから色々食べてました~太ってしまい痩せません。

いくらとサーモン

Nec_2560

お土産にいただいた仙台の笹かま

Nec_2561

恒例31アイス

Nec_2565

恒例1日の釜揚げうどん半額と野菜かきあげ・・・270円

Nec_2566

阿闍梨餅

Nec_2567

日曜のランチは中華で。マツコさんの番組でみた麻婆豆腐 
Nec_2571


やせへんわな・・・coldsweats01

|

« 薬が? | トップページ | 夏ドラマ終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬が? | トップページ | 夏ドラマ終わる »