« 秋めいて | トップページ | ひとここち »

2017年9月 5日 (火)

薬が?

忙しいのとPCを見るも触るも疲れてしまいブログもそのままで、すみません!

DMの第2弾の発送を・・・まだ、できず。
ただ、第1弾の方からメールなどいただき返信が遅れてすみません。

SPMの準備は一向に進まず、gattoさんのブログを見てさらに焦り中。

昨日は、お勤め帰りにハルカスで出展中のirodoruーさんに会いに行って、そのままパイプハンガーを買って帰りました。
夕食後、抗生物質の薬をのんで、スマホの暗証番号を書いているという契約書を探すも無く、ちょっとしんどくなってきたので早目に就寝と思ってシャワーへ。
ちょっとフラッとするけど、髪の毛にシャンプーをつけたら、ふらつき感増幅。
急いで洗い流してバスタオルで包んでベッドに転がると天井がグルグルって・・・めまい。
そのまま朝まで動けず。寝てましたけど。

今日はちょっと早く起きてシャワーの続き。
出勤したものの頭がぼやっとしたまま・・・早退して近所のクリニックへ。
どうやら抗生物質の薬(副作用は数パーセントとか)と疲れとが重なったのでは。という診断。
結局、巻づめの痛みどめと胃薬を出してもらいました。

もう、薬は嫌なんだけど・・・また、眠くなってきた。
今日も早く休みます。

DMやお返事など遅くなりますが、気長にお待ちくださいませ。

|

« 秋めいて | トップページ | ひとここち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋めいて | トップページ | ひとここち »