« 夏ドラマ終わる | トップページ | gattoさんのお祭りに行ってきました! »

2017年9月13日 (水)

楽そうだ

夏ドラマ、水曜は「刑事七人」も終わった・・・カホコは今、見ています。
カホコの母は3姉妹の長女・・・私と同じだぁ~

今日、お勤めのところのSVが久しぶりに出勤してきた。
1週間以上休んでいたのに、来たらすぐによその島のSVがやってきて「バーベキュー行こう」でアレコレネットで調べて(業務外のインターネット使用禁止)決めてた。
20~30代の男女なので盛り上がるのはいいけど、みんなヘッドセットして業務中だから!
あとも色んな雑談してたわ~「カホコに出てるあの男の子誰やったっけ?」と、私の横を通り越して向こう側の同僚に尋ねる始末。

楽そうなのでやってみたいと、帰り道で同じエージェント仲間が言う。確かに、出来そうだわ。

|

« 夏ドラマ終わる | トップページ | gattoさんのお祭りに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ドラマ終わる | トップページ | gattoさんのお祭りに行ってきました! »