« 台風です | トップページ | 片付けねば »

2017年10月26日 (木)

あと2か月

天気予報で降水確率0%というこで、朝っぱらから洗濯!
週末は、台風22号か?
実は、春にも行きましたが興福寺の阿修羅様に秋にも会いに行こう!と28日を予定していました。
もちろん、仏友のMYさんと・・・メールに「阿修羅様に会うの楽しみにし過ぎです(笑)」とありました。
ごめんよ~~~

行きそびれていた美容サロンに行ってきました。
学校が終わってから時間があったので買い物に。
テキスト類が重くて・・・
ワイドパンツを購入!
来年のカレンダーとスケジュール帳(gattoさんのブログ見たから)を購入、あと2か月やわ。
今年は年初から色々あり過ぎた。あと、2か月かぁ~

こんなに女子らしくなりました。

H01


H02


Nec_2665


目指すはここ↓

Nec_2660


年内には到達か?

学校のお隣の席の人、すごく楽しい人です。
そして、ぬいぐるみ類(カバンに貼りついてるものも)に名前をつけていました。
うちの看板ザルも紹介しておきましたが、私は1つでも彼女は5つ以上あるんじゃないか・・・な。

やっぱり学校は楽しいです。勉強はしんどいけど。就活はもっとしんどいけど。

|

« 台風です | トップページ | 片付けねば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風です | トップページ | 片付けねば »