« SPM4 2日目 | トップページ | SPM4 4日目 »

2017年10月 8日 (日)

SPM4 3日目

よいお天気で、皆さんおでかけになったのね・・・しんみり。

しかし、夕方から and more・・・(ユニット名じゃないよDM上)のお二人が追加商品を持参して来られました。
そして、大撮影会!

会場よりライブで、便利ね~
紹介は、宣伝部長のgattoさんのブログ→→→ ここから
今朝も追加投入した私。 クラッシックCOACHの水色バッグはこの後に売れました~ありがとう!

十数年ぶりに会った昔のお勤め先の元後輩に「変わりませんね」と言われ気分もあがる。
忙しくてなかなかお会いできない雑貨屋時代からのお客様もご来店。
シャムアさんでカフェタイム!久しぶりにお話しできました~お仕事してると色々ね。

シャムアさんの常連さん(なんと福井から)一つ一つを楽しんで手に取ってくださって、自分とお子さんとお友達に1つずつ。丁寧に大事そうに。SNSでチェックしてきた洋服2点は売れてしまってて・・・残念。

最後のお客様は昨日に引き続き、シャムアさんから。
めっちゃ楽しんでくださって、ドはまりという若いお客様。
こういうリサイクルていいですよね。フムフム。
誰かが手放したモノが誰かにつながる、いいよね~


三連休は明日で終わりですが、2回目の参戦も大歓迎!
明日は、一人ですが12時~20時までお待ちしています。
まだまだ、たくさんありますので!

|

« SPM4 2日目 | トップページ | SPM4 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM4 2日目 | トップページ | SPM4 4日目 »