« SPM4 4日目 | トップページ | SPM4 6日目 »

2017年10月11日 (水)

SPM4 5日目

今日はシャムアさんの定休日で、私もお休みしています。

昨日は、用事があって夕方からいましたが、シャムアさんのお客様は2回目の方がまたいらっしゃいました。
「どうしても気になったので」ということで。
私の出した赤い靴がシンデレラ状態になっております。
今回の靴はル・プテテさんがすごくいいものを出していらっしゃるのですが、サイズが合わないようです。
なかなか難しいですね~

明日からは後半に向かってまいります。gattoさんの昨日のブログ→→→ここから
一部、値下げの商品もありますよ。

お洋服は、ディスプレイが変わりました。
ラックをはずして、天井からの吊り下げに変わって、靴がよく見えるようになったようです。

ラックを持ち帰ろうと仕度をしていて、青い椅子と一緒に紐でくくってしまいました。
こんなこと、あるんです。TTさんと大笑い。

Nec_2635

こっち側も見てくださいよ~まだまだ、あります。

Nec_2636

昨日は、gattoさんとTTさんと3人で気になっていた欧州館ビルの地階の鶏塩ラーメンに。
ラーメン屋さんの割に女性が一人で入りやすいきれいなお店です。透明なスープだけど味しっかりで細麺。
美味しかったです。

Nec_2637


さて、これから最後の掘り出しで押入れとクローゼットを物色します!
まだまだ、週末までがんばりますので、ぜひ来てくださいね~
明日は、一人でお店番に13時ころからいます。

|

« SPM4 4日目 | トップページ | SPM4 6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM4 4日目 | トップページ | SPM4 6日目 »