« SPM4 6日目 | トップページ | SPM4 8日目 »

2017年10月13日 (金)

SPM4 7日目

雨が降ったり止んだりの一日でした。
それでも、色んな方がご来店くださって、ありがとうございました。

gattoさんがご自身のお店を閉めたあとに駆けつけて、宣伝活動です。

⇒⇒ ここから

ショックなことが・・・今日は、来月で期限の切れるパスポートの更新に行ってきました。
行くあてもないけど、一から申請するのも面倒なのでとりあえず。
写真は、この前に調理師免許の際に撮った証明写真にセットになってたパスポート用のもの。
ご来店になったAI様に見せたところ「10年もこの写真ですよ!全然違う人~」と、最後は涙を浮かべて笑われてしまいました。ついでに、運転免許証の写真も見せると・・・「これ、いつのんですか?」「2年前」「ダメですよ~」
常々、写真うつりが悪いな。とは、思っていましたが、別人とまで言われるとは・・・どうしたもんでしょ。

くじけないで、明日は12時からずっといますよ~
久しぶりの人にたくさん会えて、楽しい時間を過ごしています。
会いに来てください!

|

« SPM4 6日目 | トップページ | SPM4 8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM4 6日目 | トップページ | SPM4 8日目 »