« SPM4は明後日から | トップページ | SPM4初日  »

2017年10月 5日 (木)

明日スタート!SPM4

いいお天気でした。
大荷物も佳境を迎え、ちょっとずつ追加はありますが・・・ほぼ出そろいました。

準備の様子からチラ見せは、宣伝部長のgattoさんのブログでチェック! ☆☆☆←ここから

50円~のお買い得品が満載です。
私達がすでに楽しくて笑い声がたくさん、良い気が流れております。
らせん階段4Fまで、気をつけて上がってきてくださいね~

私の在廊日時
10月6日(金) 7日(土) 8日(日) 9日(祝) 14日(土) 12時~20時(ちょっとゴハン食べてるとか休憩とかしている場合ありますが、シャムアさんは営業していますので3Fへ声かけてくださいね)
10日(火) 16時頃~20時  11日(水)定休日ですよ! 12日(木)13時~20時頃 13日(金)14時~20時
15日(日)最終日 12時~17時(終了) 

皆様のご来店をお待ちしています!!!


|

« SPM4は明後日から | トップページ | SPM4初日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPM4は明後日から | トップページ | SPM4初日  »