« 秋雨つづく | トップページ | 台風です »

2017年10月20日 (金)

記憶あった

今日も朝からずっと雨でした。さすがの雨女でも、もういっぱいです。

朝からキャリアコンサルティングをしましたが、先生に「ご自分でこんなにわかってやってらっしゃるので、こちらとしては何も教えるとかないです。」いやいや、それアンタの仕事やん。
「何かわからないことを聞いてくださったら、お答えしますので」一応、たくさんの経験とスキルを絶賛してくださったということです。
「おじぎもキレイし、言葉使いも丁寧ですし、マナーの講師とかしたらいいのに」いやいや職業訓練に来てるねん。

若者のこともちょっとお話し、先生も3人の講師の中では「そこまで言わなくても」と厳しいと言われるそうです。
「私も厳しいです!」と2人で意見一致~

さて、復活したバイトは、意外と覚えていてビックリ・・・「やっぱり、やりやすいわぁ~」と一緒に働く人の声。
ショックなことに同じサイズの制服と思ったら、パツンパツンやし~1kg太っただけやん。ヤバイ~~~~~

|

« 秋雨つづく | トップページ | 台風です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨つづく | トップページ | 台風です »