« パンフェアで迷う | トップページ | 奈良へと »

2017年11月 1日 (水)

まぼろしの3周年

今日から11月です。
そう、11月1日は cheval bleu cafe のバースデーです。
3年にはなりませんでした。今年の頭に閉店したのにずいぶん前のように感じます。

先日、MUJIでこんなの見つけました。買ったけど、食べてません。

Nec_2669

私の作るチリコンカン、毎回のように味が違うって。懐かしいね~

さて、学校ですが・・・勉強が難しくなってきました。
クラスメート達と励まし合いながら何とかやっています。
就活の最大の壁は年齢です。
たとえ、実際の私が仕事できようと良い人であろうと関係ないところです。
今日も「年齢がね・・・履歴書でアウトだし、それが現実」って言うと、先生は「そんな大丈夫ですよ!こんなにマナーもちゃんとできてるし~~~~~書類選考のないとこ狙いましょう」褒めてたけど、書類で落ちるって言うてるやん!

|

« パンフェアで迷う | トップページ | 奈良へと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンフェアで迷う | トップページ | 奈良へと »