« 奈良へと | トップページ | cheval bleu 17周年 »

2017年11月 6日 (月)

許されますでしょうか

今週も始まりました。いつもよりちょっと早いですが、UPしますよ。
今日は朝の1分スピーチの当番でした。
テーマは「私の得意技」ということで、格闘技はやってないし・・・と調べましたら、特技という意味もありましたので、そっち方面で。何か気になる人は会った時に聞いてください。

先生とエレベーターで一緒になりました。
「よく道を聞かれる人は幸せに見えるそうです」って、そうなのか~
スーパーで「どっちがいい?」とか聞かれるのは、どうなん?
それでも、MYさんと一緒にいる時は人はMYさんにいくかな。と。ふと思う。

この前の奈良の続きを。
行列を見た後は屋上解放している奈良県庁へ。HPで見つけました。若草山や五重塔など市内が一望できます。

いいお天気で、ベンチも置いてあるので、お弁当とか持ってきてもいいかもね。

そこで、さきほどのガチャカプセルを出して「私のはギッシリ入ってるわ」MYさん「そんなん、金剛力士に決まってるわ」確かにパーツ多いし、そうでした。涙でるほど大笑い。
MYさんは、お目当ての弥勒菩薩(しかも金色)!!!

ここからは、フィギアでの撮影です。 

Nec_2687

Nec_2693

Nec_2690


Nec_2688


Nec_2689


ここから許されるでしょうか・・・あやまっておきます。ごめんなさい。


11033


11034

11032_2

この後、春日大社へ行ってきました。お尋ねしたのは就職のこと、中吉ですが内容がよろしくなかったな。

Nec_2700

これまでの仏像ガチャと違うシリーズを発見して、やってしまいました~
今度は狙い通りの「阿弥陀様」しかも金色バージョン!やったぁ!組立なしです。

Nec_2699

今回も仏像に癒されて、たくさん笑った奈良でした。また、行こうね~


|

« 奈良へと | トップページ | cheval bleu 17周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良へと | トップページ | cheval bleu 17周年 »