2011年12月31日 (土)

大晦日

穏やかな天候に恵まれてこの1年を終えようとしています。
色々なことがありましたが、私にとっては昨年の苦しい年よりはずっとよい年だったと思えました。

皆様、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

夏の疲れ

なんだかだるくて~眠いので(と、最近よく書いてますけど)早く休みます。

私の場合、「動いてないと死ぬねん!」に等しいのでしょうか。
誰かと会って話をしていると元気だし眠くなんてならないのよね・・・

明日は、雨?
STちゃんとバースデーパーティーなんですbirthday

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

9月やん!

早いもので・・・何回も言うけど早いわ・・・今年も三分の一を残すところとなりました。
しかし、35度超えの猛暑はおさまらずsweat01連日、暑いですね。まだまだ気が抜けません。

日傘は、晴雨兼用でUVカットはもちろんです。折りたたみは、2年前に買ってもらった黒い日傘ですけど、長いままのは紺色に白いボーダーのマリンのもの(うちの店で売ってました)です。
折りたたみがバッグに入らなかったので、その日着ていた黒いレースのワンピースに合わないことは承知の上で持って出かけたのですが、指摘されました。
すると、2本で1500円、某改装中の百貨店でSALEしてました。一緒にいた友人に相談すると1本ずつ買うことに~中がシルバーコーティングされてるもの。(熱が遮断されるらしい)柄がちょっと伸びるので使いやすい。若い子に「最初から長かったらいいのに」とクールに突っ込まれてしまいましたcoldsweats01

パソコンの調子がイマイチです~画像に黒い線が(漫画で「ガ~ン」ってなった時にできるみたいな線よ)は入ります。メールには支障がないのですけど。このパソコンも5年目で「液晶が寿命なんじゃない?」って。
製造されてないパソコンなんで、お客様コールセンターは、1件2100円が必要です。なので、家電量販店に行ってみようかしら・・・保証書が見つからんcoldsweats025年保証になってたはず!

色々と新しいことが始まるかも~lovelyな予感です。

| | コメント (0)